生きものばかり

犬、猫、鳥、蝶、そして草木、芋虫から微生物まで・・・・
~生きとし生ける全ての生命とともに~

カメラを買ってあらためて気付いたこと

2011-09-15 18:26:41 | 日記
さっき二階の台所の小窓からふと外を見たら夕日が沈もうとしていました。

いつもなら「きれいだなぁ~」だけで済んでしまう日常のことが
写真に撮ることによって今まで気が付かなかった風景に気付くことに気付きました(←なななんだ??( ⊙ o ⊙ )??)

「あんな小山があったんだ」とか・・・・
「電線がじゃまだな、こんなに何本も電線があったんだ」とか・・・・


またこうしてその時々に自分が見ている風景を他の人と共有できるんですものね。

写真っていいですね。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。