生きものばかり

犬、猫、鳥、蝶、そして草木、芋虫から微生物まで・・・・
~生きとし生ける全ての生命とともに~

散歩道  2012.1.25 晴れ

2012-01-25 11:06:08 | 日記


雀たちがたむろしているいつもの景色ですが
カメラを向けていたら通りがかりの年配の男性に声をかけられました。
「何を撮っておられるのですか?」と。
カメラを持っていると本当によく声を掛けられます。
カメラを趣味にしている方が多いのでしょうね。
10分ほど立ち話をしました。
わたしはこういう立ち話がけっこう好きなんです。



ここの景色はやはりいいですね。




いつもの木にいつもの鳥たちがとまっています。
でもはっきり見えないし名前がわかりません。逆光だからかな・・・・
散歩コースを左回りすると景色が逆光だということに今日気がつきました。
明日からは右回りにします。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。