嫁にっき

嫁のひとりごと。

ただいま、BOWS 

でdiet挑戦中!

GLAMOROUS 11月号

2008-10-08 10:46:58 | Book

10月7日発売の11月号の付録は、グリーンのエコ箸です。
通常版の定価は、750円です。

特別限定版(2000円)は、エコ箸のほかに、
プッチ柄オリジナル箸ケースがついています!
限定版は、限られた店舗での店頭販売、
もしくは、発売日の正午からネットで先着500名受け付けていました。
本誌についている応募券で、箸ケース1万名プレゼントもあるようです。

気になってちょっとネットで調べてみましたが、6店舗+Webでしか買えないみたいです。
ちなみにWebは受付終了でした。
6店舗うち4店舗はプッチ銀座店、ツタヤ東京六本木、ツタヤ三軒茶屋、有隣堂アトレ恵比寿らしいですが、ツタヤ東京六本木と恵比寿は完売してるそうです。

雑誌で1万人にプレゼントをやるみたいなので、応募するしかなさそうですね。
ちなみにお箸にはロゴなどは入っておらず、100均のはしと変わらないそうです。
応募したいしグラマラス好きなので買ってこようと思います。

公式ページ
http://<WBR>gla.tv<WBR>/prese<WBR>nt/081<WBR>1pucci<WBR>/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-26 01:06:15

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://xCXKQnW.bikubikubikini.com/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-19 20:53:36

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://w0Sx6HJ.1st-sf.com/
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 06:20:31

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 21:22:49

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 17:58:53

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 11:48:14

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-13 11:25:54

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-15 06:12:35

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する