チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

忘れたの?

2012年08月07日 | 


なぜかトイレの後ろから出てきました。

隠したのを忘れちゃったみたいです。


今日のチョコ

あれ、どこにやったかな~?



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風鈴 | トップ | しっぽで… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2012-08-07 09:03:44
「隠す」ってチョコちゃん犬みたい~(*^。^*)。
かわいい~。
こういうふうに大きなもの長いものを咥えて運ぶ猫って
かわいい。大好きです。
返信する
Unknown (mimi(ねこっちー!))
2012-08-07 09:17:07
うふふ
チョコちゃんは
隠すの上手ですね!
そこはちょっと意外です(笑)
返信する
Unknown (琴乃)
2012-08-07 13:15:48
こんにちは。
あはは(^0^) チョコちゃんトイレに!!??
意外な場所から発見ですね~~(^0^)
チョコちゃん、可愛い♪ ぽちり
返信する
Unknown (カト)
2012-08-08 15:08:33
<りかさんへ>

猫の、くわえて運ぶ姿って可愛いですよね~
器用だなと~と思います
返信する
Unknown (カト)
2012-08-08 15:09:48
<mimiさんへ>

トイレの後ろってなかなかすごい隠し場所です。
ここなら見つからないって思ったんでしょうね~
返信する
Unknown (カト)
2012-08-08 15:10:49
<琴乃さんへ>

見つけたときはビックリしました!
なぜここに?と思いました^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事