チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

鼻ポチだった?

2016年07月14日 | 























鼻ポチで満足してくれるならそれでいいんです^^


今日のチョコ

なんだったかな?暇だったから、からかいに行っただけかも~




マロさんも作ってみました~





★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆だよ | トップ | 指令室の夏休み »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん♪)
2016-07-14 20:54:50
ハナもうるさいときがあるので
鼻ポチしてみよう~(^^)
返信する
こんばんは^_^ (ヒロ)
2016-07-14 22:47:42
鼻ポチが笑顔のスイッチだったのかな(*^o^*)
指令室にある笑顔スイッチを入れたのかも^ ^
何はともあれ、チョコちゃんがニコニコなら
全て良しですね^ ^

あ〜マロさんですね。かわいい。漫画そのままですね。お上手です〜。並んでいると、まるで
指令室にいてるみたいですね。
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-07-15 07:01:25
おはようございます。

ははは!
鼻ぽち正解?
なんか嬉しかったんでしょうかね(#^.^#)
王蟲のごとく、赤い目が青に戻り(ほんと?)
森へ戻っていくチョコちゃん(笑)。
蟲笛なしに怒りを収めることが出来るカトさま。
ナウシカ体験できるカト家が羨ましいです♪
返信する
Unknown (カト)
2016-07-15 12:19:11
<にゃん♪さまへ>

ぜひぜひ鼻ポチしてみてください~
効くかどうかは謎ですが^^;
返信する
Unknown (カト)
2016-07-15 12:22:33
<ヒロさまへ>

こんにちは^^

鼻ポチが何かのスイッチであることは確かな気がします。
指令室の仕業ということも考えられますね~
本当に何はともあれチョコが満足ならすべてOKです^^

マロさんのことありがとうございます。
今度はポンさんを作りたいと思います。
3匹並べてみたいと思っています^^
返信する
Unknown (カト)
2016-07-15 12:24:19
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

鼻ポチが正解かどうかいまだにわかりません^^;

わー、ナウシカだって気がついてもらえてすごく嬉しいです^^
まさにそうなんですよ!
誰も気がつかないかな?と思っていたので本当にうれしいです~
さすがsolo_pinさまです!
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-07-15 13:41:32
チョコちゃんには鼻ポチ
口に入ってたジュースが笑いを堪えるのに大変で耐えたら鼻に逆流しちゃったわ
可愛い子ネッ♪
返信する
Unknown (カト)
2016-07-15 14:26:56
<みゆきんさまへ>

コメントありがとうございます~

チョコには鼻ポチが効くみたいです^^

みゆきんさま、鼻にジュース大丈夫でしたか~
このコメントを読んで私も飲んでいたお茶吹き出しそうになっちゃいました^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事