チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

アニメ チョコごろね『ホカホカ』

2022年10月14日 | YouTube

マンガの『チョコごろね』を動画にしてみました~

今回は『ホカホカ』です。

↓↓↓この画像をクリックすると動画が見れます~

 

寒くなると余計にチョコのあったかさが恋しくなります~

 

『チョコごろね』の動画は、YouTube『グリマロポン!』のチャンネルで見れます!↓↓↓

 

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓

 


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年のカレンダー | トップ | ネコごろね 第243話:【どう... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向ぼっこ (mark)
2022-10-14 19:00:08
こんばんは

チョコちゃん日向ぼっこしていたのですか
充分に暖まったニャンコは暖かいですね
その温もりを分けてもらって幸せな気分になれます
返信する
Unknown (ぷりん)
2022-10-14 22:31:54
おひさまの匂いのするチョコちゃんと抱きしめるカトさんがとってもあったかいです♪
冬はにゃんこがいないと寒いですよね。
わたしもぷりんがいなくなってから、こたつが寂しくなりましたね~。
今年は、麦がいてくれますが、こたつは好きじゃないみたいです(^_^;)
返信する
Unknown (mimi)
2022-10-16 21:36:50
日向ぼっこのネコちゃんは
あったかいですよね♪

 チョコちゃーん!
 チョコちゃーん!

冬はもうそこまで来てる。
この冬はどうやって過ごせばいいの?!

 少なくとも去年より
 エアコンの温度を2度は上げるにゃ  ぎん

 そういえば
 カトさんがお作りになった
 毛玉チョコちゃんがいるのでは?!   ソラ

 よかったー
 チョコちゃんを思い出しながら
 温かく過ごせるかも♪       mimi
返信する
Unknown (カト)
2022-10-17 11:27:45
<markさまへ>

こんにちは。

日向ぼっこしてて、たまにびっくりするぐらい熱々になっている時もあります^^;
でも本猫は平気そうなんですよね~
猫の毛皮って暑さ寒さも通さないんですかね。
返信する
Unknown (カト)
2022-10-17 11:29:35
<ぷりんさまへ>

今ままで冬はずっとチョコと一緒に寝ていたから、これからはゆたんぽが必要かなと思っています。
ぷりんさまは麦ちゃんがいるから安心ですね~
やっぱりニャンコが一番の暖房ですよね^^
返信する
Unknown (カト)
2022-10-17 11:32:00
<mimiさまへ>

そうそう、チョコがいなくて冬の寒さどうしようと思っていました。
暖房の温度はあげないとですね^^
夜は今までは一緒に寝てたけど、これからは湯たんぽを導入しないとかもしれません。
チョコのおかげで心も体もホッカホカで過ごせていたんだなとあらためて思いました。
チョコの毛玉をとりあえず日向ぼっこさせてみます^^
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事