チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

イスとり合戦

2014年06月03日 | 
















いつだってチョコには勝てません^^;


今日のチョコ

ここはチョコの席~



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のプレゼント | トップ | 6月さん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-06-03 08:49:01
うちはそういうことしたら
リベンジとして
チッコして他の場所で寝ています(T_T)。
チョコちゃんの勝利はかわいらしくていいです~!
返信する
Unknown (mimi)
2014-06-03 11:32:07
うふふ
チョコちゃんは賢いなぁ
カトさんの考えることくらい
「お見通しだいっ!」
返信する
Unknown (カト)
2014-06-03 14:00:29
<りかさまへ>

え~そんな仕返しが!
それ一番ダメージのある仕返しですね^^;
うかつに小細工とかできませんね~
返信する
Unknown (カト)
2014-06-03 14:01:43
<mimiさまへ>

ホントになんでもかんでもお見通しのようですね~
それとも私が浅知恵すぎるのかな?^^;
返信する
Unknown (にゃん♪)
2014-06-03 21:03:03
うちの母は座椅子を取られて
横に座布団を敷いて座ってますよ~( ̄m ̄*)

あきらめるか
もう一つ置くしかないですねぇ
返信する
Unknown (solo_pin)
2014-06-04 08:28:30
おはようございます(*^^*)

意地でも乗ったか~(笑)。
これは勝てませんね(*^▽^*)
返信する
Unknown (カト)
2014-06-05 10:49:25
<にゃん♪さまへ>

やっぱり猫には勝てないんですね~^^;
チョコの席はチョコのもの、飼い主の席もチョコのものなんですね~
返信する
Unknown (カト)
2014-06-05 10:50:10
<solo_pinさまへ>

勝てませんね^^;
というか一度もチョコに勝てたことないかも~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事