チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

一番ジャマな場所

2011年07月05日 | 
なぜか入り口の前で寝ていることが多いチョコ。

わざとなのかどうかは分かりませんが、かなりジャマです。

うちの中では「チョコちょっとどけて~」という言葉が飛び交っています!


今日のハナグロちゃん

久しぶりのハナグロちゃん。のっし!のっし!



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫草デビュー | トップ | センチメンタルチョコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2011-07-05 09:03:00
チョコちゃん、ハナグロちゃん
おっはよう~!

そうそう
そうなんですよね~
どうして一番じゃまな場所、
人通りの多い場所、

いるんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (りか)
2011-07-05 09:47:42
多分こういう場所は通気がいいんですよね。
うちも夏は同じように邪魔な場所に黒いのが落ちてます^_^;。

ハナグロちゃん元気で良かった!
調子よさそうだなぁ。尻尾に勢いがある^m^。
返信する
Unknown (カト)
2011-07-05 14:10:04
>mimiさん

行こうとする扉とかドアの前にことごとくいますね~わざと?
返信する
Unknown (カト)
2011-07-05 14:10:51
>りかさん

なるほど~通気の問題でしたか~
猫のいるところは涼しいとかいいますもんね~
返信する
Unknown (琴乃)
2011-07-05 21:06:15
こんばんはです♪
ドアの前で...わざと!?
もしかして風が通り抜けて涼しいのかな...??
「チョコちょっとどけて~」
なんだか微笑ましいですね(^^)

↓猫草嫌いな猫ちゃんもいるんですね!!
我が職場でも良く売れています。
返信する
Unknown (カト)
2011-07-06 14:49:13
>琴乃さん

ドアの前で寝ているチョコをまたいで通ろうとすると、たまに手を出してきます!
油断大敵です~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事