チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

センチメンタルチョコ

2011年07月06日 | 
何を思っているのかな?

「美味しそうな卵の黄身」とか思っていたりして?

でも、気持ちいい風が入ってくる窓なので「夕日を眺めるチョコ」というよりは、「夕涼みをしているチョコ」なのかもしれません。


今日のチョコ

どうでしょう?



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番ジャマな場所 | トップ | 星に願いを… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2011-07-06 09:05:07
ああ
優しくて綺麗な色合いの
チョコちゃんの絵ですね。
涼しい風が
窓からこちらにも吹いてくる感じ・・・

昨日も福島、和歌山、長野で
それぞれ大きな地震があったようですね。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (りか)
2011-07-06 10:24:26
チョコちゃんはナニか思うところあったのかなぁ?
猫のこういう姿って深いコト考えてそうに見えますよね。

うちもよくベランダでこういうポーズして長い時間過ごしています。
うちはなにかを見てるというより空気楽しんでるみたいです。
返信する
Unknown (ひなポプ)
2011-07-06 12:09:44
mimiさんが書いていらっしゃる通り、色合いがなんともステキです♪
遠くを見つめているチョコちゃんの表情まで想像しちゃう・・・。
返信する
Unknown (カト)
2011-07-06 14:43:53
>mimiさん

地震、大きいのがあったようですね。
最近の日本はどうなっちゃっているんでしょう?
早く穏やかに暮らせるようになるといいですね~
返信する
Unknown (カト)
2011-07-06 14:46:28
>りかさん

猫のどこかを見つめる目って、そうとういろんなことを考えていそうに見えますよね~
でも、実は何も考えていないんでしょうね~^^
返信する
Unknown (カト)
2011-07-06 14:47:57
>ひなポプさん

ありがとうございます。
遠くを見つめるチョコの顔、かなり真剣です。(でも何も考えてないとは思います)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事