チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

丘の上の二匹

2011年07月09日 | 
入道雲が好きでついつい描きたくなります。

空を眺めるハナグロちゃんとチョコです。


今日のハナグロちゃん

今忙しいから!



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイダーの季節 | トップ | 猫草のその後 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴乃)
2011-07-09 13:01:26
こんにちは~!
入道雲、空も夏らしい姿になりましたよね。
爽やかな色合いに佇むお2人...仲良しさんですね(^^)
↓私もサイダー好きです!♪
↓↓チョコちゃん、キラキラ輝く天の川に
優しい願い事をありがとう(^^) ぽちり
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-09 18:04:47
>琴乃さん

サイダー好きなんですか~!
仲間がいた~!
嬉しいです。
返信する
Unknown (みけみけ♪)
2011-07-09 21:12:07
いいですね~♪後姿のツーショット♪

こちらは今日 梅雨明けしたので
なんだかピッタリで 気持ち良くて
微笑ましい絵に和みます(*^^*)
返信する
Unknown (mimi)
2011-07-09 21:37:26
こんばんは~
こちらは梅雨があけました。
昨日同様、暑いです・・・
鳥羽水族館(三重県)に行って来ました。
館内は涼しかったよ・・・
お魚達も気持ち良さそうだった・・・
生きた心地がしました。

入道雲
私も大好きです。
(絵心がないので)つい写真を撮っちゃいます。
2にゃんの後姿に夏を感じます。
何をおしゃべりしてるにかにゃ?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-10 11:44:40
>みけみけ♪さん

もう梅雨明けしたんですか~
ジメジメ季節が終って気持ちも明るくなりますね~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-10 11:46:45
>mimiさん

水族館、いいですね~
涼しめそうですね~
生きた心地^^しそうですね!
返信する
Unknown (ひなポプ)
2011-07-10 12:01:54
入道雲・・・このへんでは、空が狭くてジャマなものが多くて
あまり堪能できないです。
去年の夏、千葉に遊びに行った時に、空高く伸びた入道雲を見て
「こうじゃなくっちゃ♪」って思いました。(*^_^*)
2人で座ってる後ろ姿がかわいいな~。
ハナグロちゃん・・・かなりふくよか??^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事