チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

サイダーの季節

2011年07月08日 | 
夏といえばサイダー!!!

暑いに夏にキンキンに冷やしたサイダー!最高です!!

※実は飲み物の中で一番サイダーが好きなんです。


今日のチョコ

もう!暑いから食べる!



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを… | トップ | 丘の上の二匹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2011-07-08 11:08:08
やっぱりサイダーってこういう熱烈なファンがいるわけですね~!
私は炭酸を飲まないので、いっぱい売ってあるのを見て
誰が買うのかなぁって思ってました^m^。
返信する
夏~~!! (ひなポプ)
2011-07-08 11:18:26
入道雲・風鈴・でっかいひまわり・キンキンに冷えたサイダー!
夏ってステキ~~♪って叫びたくなるようなイラストです。
夏=夏休みだった子供の頃・・・夏が好きだったなぁ。(*^_^*)
今は毎日仕事だし、化粧崩れるし、洗濯物多いし・・・(T_T)
チョコちゃん・・・何を食べてるの~!?
返信する
Unknown (カト)
2011-07-08 15:29:07
>りかさん

ひぇ~サイダー飲まないんですか~!!
もしかするとサイダー好きな大人って少数派かも?
返信する
Unknown (カト)
2011-07-08 15:30:19
>ひなポプさん

私も子どもの頃の夏が好きでした~
夏休み楽しかったな~
大人はいろいろ大変ですね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事