チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

押し入れ>飼い主

2019年05月29日 | 











ぐずったチョコを押し入れがあやしてくれているような感じです^^

なので『押し入れ>飼い主』でも全然いいです~


今日のチョコ

押し入れのほうが優しいもん(?)




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★

★インスタグラムでも『チョコごろね』が見れます★

☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆



人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコごろね 第80話:あれが... | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2019-05-29 19:09:34
押し入れはチョコちゃんの秘密基地なのかしら?
カトさんには見えない世界がそこにあるのかもしれませんね。
ちょっと見てみたいような・・・
わんこもにゃんこもどんなにかわいくても相手できないタイミングってあるから、カトさんも押入れがあってよかったですね。
こういうのってけっこう大切ですよね。
返信する
押し入れ (mark)
2019-05-29 19:59:56
こんばんは

押し入れはニャンコにとって禁断の領域かもしれません
中の物を悪戯してるかも・・・

こちらが忙しい時に限ってまとわりついてくるのもニャンコですね
邪魔して楽しんでいるのかな(笑)
返信する
カト選手の作戦勝ち( *´艸`) (りか)
2019-05-30 08:32:49
この押し入れ好きってなんなのでしょうね。
うちもクローゼット開くと
瞬で吸い込まれます。
しばらく出てきません^_^;。
返信する
Unknown (mimi)
2019-05-30 10:38:34
きゃはは~
チョコ選手は
レッドカードで退場ですか!
とはいえ
喜んで出ていく(入っていく)チョコちゃん
可愛いです(笑)
きゃはは~
カトさんの作戦勝ち! >りかさん
返信する
何してるのかな (ぷりん)
2019-05-30 13:53:18
チョコちゃん、押入れで何してるんでしょうね。
お昼寝かな。何かいいものあるのかな。

うちも押入れ好きでしたけど、上の段しか入れなかったので(布団がパンパンで)上げてあげるのに何回もよばれてました^^
実は自力で上がれたんですけども。
あとで子供に知らされました~。
返信する
Unknown (カト)
2019-05-30 16:32:15
<わんずままさまへ>

そうなんです。
どんなにかわいくても相手ばかりしていられない時があるんですよね。
そんな時に本当に押入れがあってよかったです^^
押し入れの中では多分寝ているんだと思います。
薄暗いのが気持ちいいのかもしれませんね~
返信する
Unknown (カト)
2019-05-30 16:34:37
<markさまへ>

こんにちは。

そうなんですよ~
たぶん押し入れの中でちょっとはイタズラしてると思うんです。あとはだいたい寝ているんだと思うんですけど。そのちょっとのイタズラが気になります^^;

そうそう、飼い主が忙しい時に限ってニャンコってかまって欲しいみたいですね^^;
ということはわざとなのかな~
返信する
Unknown (カト)
2019-05-30 16:37:01
<りかさまへ>

猫ってクローゼットや押入れがすごく好きですよね~
落ち着くんですかね。
そうそう、猫って押し入れとか開けると本当に吸い込まれていきますよね^^;
でも忙しい時はホントに押入れがあって助かります^^
返信する
Unknown (カト)
2019-05-30 16:39:18
<mimiさまへ>

これって確かに退場っぽいですね^^
チョコは退場になるのが一番うれしいかもしれません。
これからの季節は、チョコの退場で試合が終わることが多そうです^^
返信する
Unknown (カト)
2019-05-30 16:41:17
<ぷりんさまへ>

押し入れの中ではだいたい寝ているんだと思います。
でもたまに中の物をかじったりするので、ちょっと困ります^^;

あはは、ニャンコって自分で出来るのに人間にやらせようとしますよね^^;
うちでもこのパターンよくあります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事