チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

グリマロポン! 「初詣」

2021年12月31日 | YouTube

グリ・マロ・ポンの三人で初詣に行きました~

みんな無事にお参りできたかな?

↓↓↓↓この画像をクリックすると動画が見れます~

「マロさんの願い事が気になる~」と思った方は、チャンネル登録と高評価ボタンをお願いします~

 

今年も一年、チョコごろねをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

登録してくださった方、いいねボタンを押してださった方、コメントをくださった方、見てくださっている方、みなさん本当にありがとうございました。

みなさんに感謝、感謝です。

年末には『グリマロポン!』というYouTubeのチャンネルを新しく始めました。

新しい事にチャレンジするのは難しくもありますが、でもすごく楽しいと思えました~

来年もいろいろチャレンジしながらやっていきたいと思います。

来年もどうぞ「チョコごろね」をよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えください~

今日のチョコ

雪が降りました〜とチョコの後頭部♡

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★

★インスタグラムでも『チョコごろね』が見れます★

☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆

☆『チョコごろね 第5弾』発売中☆

 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆

 人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコごろね 第204話:【そう... | トップ | あけまして! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (mark)
2021-12-31 19:06:17
こんばんは

初詣の動画ですね
相変わらず丁寧に作られていますね
初詣のお願いは結構悩みますね

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (ぷりん)
2022-01-01 01:55:54
明けましておめでとうございます♪
初詣、グリマロポンさん地方はいい天気みたいですね。
願い事が叶いますように🎵

チョコちゃんの後ろ頭、雪みたいですね~(^-^)
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (りか)
2022-01-01 06:47:23
明けましておめでとうございます~。
かわいい初詣でしたね。うふふ、明確な答え出せないゆるゆるトリオかわいいですね。
カトさんところ積もりましたね。この公園もうなんだか知ってる、行ったことある気がします( *´艸)。
今年もよろしくお願いいたします~!
返信する
Unknown (カト)
2022-01-01 10:47:18
<markさまへ>

あけましておめでとうございます。
いつも優しいコメントありがとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
返信する
Unknown (カト)
2022-01-01 10:49:02
<ぷりんさまへ>

明けましておめでとうございます。
まさかこんなに雪が降るとは、この動画を作っている時には思いませんでした^^;
みんなの願い事が叶うといいですね~
今年もよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (カト)
2022-01-01 10:51:03
<りかさまへ>

明けましておめでとうございます。
そうそう、明確な答えを一切ださないタイプの三人みたいです^^;(というか私が)
この写真の時からさらに降りました(今も降っています)今年は雪がすごすぎてどこにも出かけられないお正月です。
今年もよろしくおねがいします~
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事