チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

情緒不安定の解消法

2019年05月22日 | 










この解消法は本当にやめてもらいたいです^^;

ひっくり返さないと分かっていても止めずにはいられません(それがチョコの思うつぼなんですけど)


今日のチョコ

だって慌てる顔が面白いんだもん。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★

★インスタグラムでも『チョコごろね』が見れます★

☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆



人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコごろね 第79話:気持ち... | トップ | 劇的ビフォーアフター »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪戯 (mark)
2019-05-22 19:50:10
こんばんは

チョコちゃん飼い主の嫌がる事解っているのかな
何をすれば慌てるか知っているようです
なかなかやんちゃですね(笑)

アビも時々やらかしてくれます

TV2台並んでいるのも凄い~
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-05-22 21:10:43
チョコちゃん賢い!
おふたりの弱点ちゃんとわかってますね~。
テレビ2台もすごい、って思ったけど、ゲームのためなんですね。
勝手に納得しちゃいました。
返信する
Unknown (mimi)
2019-05-22 23:55:12
いいなぁ
テレビが2台あって・・・   ソラ

そうですよね~
ソラちゃんは優しいから
1台だと
ぎんちゃんが見たいものを
見ることになっちゃうんですよね~   mimi

にゃっ?
ごはん番組は
だれだってみんな見たいよね?   ぎん

チョコちゃん
万が一にも倒れるといけないので
気を付けてくださいね~       mimi
返信する
Unknown (コッペぱんち)
2019-05-23 02:45:48
飼い主のしたいことや、他のどんな事よりも
自分をいちばんに思ってもらえる方法だと思っているのかも知れませんね😼✨
返信する
Unknown (りか)
2019-05-23 07:16:06
うちもどうしても構ってほしいとき
キーボード上に乗るとか
網戸に登るとか
飼い主が絶対阻止することをします。
知恵働きますよね😥。
返信する
Unknown (カト)
2019-05-23 13:24:13
<markさまへ>

こんにちは。

チョコは全部分かってやっているんだと思います^^;
それが見たいからやっているんだろうなと思うんですけどテレビをひっくり返そうとするのはどうしても反応しちゃうんですよね~
チョコの思うつぼです^^;
(テレビは一台はヒコさんのゲーム用です)
返信する
Unknown (カト)
2019-05-23 13:26:16
<わんずままさまへ>

ホント弱点がバレバレです^^;
チョコの賢さ、いや、悪知恵には困ります~

そうそう、テレビが二台並んでいるのはゲームの為です。
わんずままさま、ご名答です☆
返信する
Unknown (カト)
2019-05-23 13:29:35
<mimiさまへ>

ぎんちゃんはごはん番組が好きなんですね~
ソラちゃんもそれを一緒に見てるんですか。
おいしい料理って見てるだけで十分、いや、見てるとやっぱりお腹がすきますね^^

チョコにはいつも注意しているんですけど、全然止めないんです^^;困ったものです。
(でもひとりの時はやらないんですよ)
返信する
Unknown (カト)
2019-05-23 13:31:06
<コッペぱんちさまへ>

なるほそ~
自分に注目を集めたいんですね。
確かにアレをやられると注目しちゃいます^^;
チョコなりに考えたんですね~
返信する
Unknown (カト)
2019-05-23 13:32:39
<りかさまへ>

やっぱりそうなんですね~
絶対怒られることをすればかまってもらえると思うんですね。
ホント悪知恵が働きますよね^^;
困ったものです~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事