チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

節分の日 指令室イラスト

2017年02月03日 | イラスト


指令室の節分は盛り上がりそうです^^;


今日のチョコ

節分ってバトルなの?




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんの会話 | トップ | ゼルダの伝説 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-02-04 10:36:11
節分の司令室、楽しそうです!

ジェニ鬼さん
とっても可愛いです。
えっと
そんな可愛いジェニさんに
お豆をぶつけられる
ネコさんはいるのかな?(笑)

  勇気がいるにゃ  ぎん

  無謀、とも言う・・・  ソラ
返信する
みんな本気で豆まいた!? (りか)
2017-02-06 10:56:29
バトル感が出ている~!
返信する
Unknown (カト)
2017-02-06 16:49:12
<mimiさまへ>

ありがとうございます~

ジェニさんに豆をぶつけられる人いますかね^^;
ホント、勇気がいるといか、無謀と言うか…
ポンさんだけがぶつける気満々のようですが…
その後100倍返しされそうですよね^^;
返信する
Unknown (カト)
2017-02-06 16:51:38
<りかさまへ>

バトル感でてますか~
ジェニさんVSポンさんになると思います。
でもポンさんがジェニさんに勝てる気がしません^^;
でも楽しそうな節分になったと思います。
返信する
Unknown (solo_pin)
2017-02-06 20:54:59
こんばんわ~。

遅ればせながら、で、ごめんなさい(;^_^A
節分イラスト、なかなかの緊迫感ですね。
映画のポスターみたい(笑)。
予告編とか、妄想してクククと
笑ってしまいました♪
返信する
Unknown (カト)
2017-02-07 12:59:27
<solp_pinさまへ>

こんにちは。

ありがとうございます。
私も描いていてストーリーが浮かんできました。
なので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです^^
チョコの中が大変なことになっていそうですけど^^;
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事