チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

江戸の敵を長崎で討つ

2014年02月21日 | 







最近、毛玉取りが楽しくていろんな洋服(もう靴下とか)の毛玉を取ってます^^;


今日のチョコ

これが謎のポーズ。



この手…



高まってきた…



エイッ




ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラストが出来るまで | トップ | 甘んじて… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-02-21 09:35:19
あは、この軽く(でもけっこう長時間)手をあげているの
うちも見ます。
私は鶴が一本足で立ってるあの感じかなって
思っていたけど
チョコちゃんはパンチが続きにあるのなら違うね。

毛玉取り器、あまりつかうと禿げますよ~!
(経験者より^_^;)
返信する
Unknown (mimi)
2014-02-21 16:50:52
きゃはは~
毛玉取りなら太刀打ちできるって
思うのって可愛いね(笑)
返信する
Unknown (にゃん♪)
2014-02-21 23:06:45
動物はモーター音が苦手?嫌い?だから
逃げるか攻撃するか。。
どっちかなんでしょうね~

掃除機はデカイからムリだったんでしょうね(^m^)
返信する
Unknown (カト)
2014-02-22 15:02:35
<りかさまへ>

りかさまのおうちでもこのポーズ見られますか~
ぱっと見かわいいポーズなんですけどね~
うちの場合、この後パンチが飛んでくるんでかわいくないです^^;

毛玉取り夢中になり過ぎないようにしますね^^;
返信する
Unknown (カト)
2014-02-22 15:03:59
<mimiさまへ>

毛玉取り器が小さいのでやれそうな気がするみたいです。
でも基本ヘタレなので、パンチの後すぐ逃げますけどね^^;
返信する
Unknown (カト)
2014-02-22 15:06:27
<にゃん♪さまへ>

そうみたいです。
モーター音がするやつは敵みたいです^^;
毛玉取り器は小さいので格好の標的みたいです。
返信する
Unknown (tarochin)
2014-02-22 20:11:43
チョコちゃんも掃除機嫌いなんですね。

私のところの猫さんたちも掃除機かけたら絶対逃げるんですよ。

どの猫ちゃんも掃除機などそういう大きい音のするものは嫌いみたいですね。
返信する
Unknown (solo_pin)
2014-02-23 10:01:20
おはようございます(*^_^*)

チョコちゃん、実はシマシマがあったのですね!
お手手にシマが!と驚きました。
いや、シマも可愛いですよ~♪

その毛玉とり、あたいも持ってました!
電池切れてから使ってないけど(おい)
また使いたくなっちゃったなー。
綺麗に毛玉が取れて気持ちいいですよね♪
返信する
Unknown (カト)
2014-02-24 15:26:48
<tarochinさまへ>

やっぱり音が嫌なんでしょうね~
でもたまに掃除機で気持ちよさそうに体を吸ってもらっているニャンコさんとか見ると、いいな~私もチョコにやってみたいなっーて思います^^
返信する
Unknown (カト)
2014-02-24 15:30:54
<solo_pinさまへ>

シマシマありましたか!
飼い主も気が付いていませんでした!^^;
今度じっくり観察してみますね~

毛玉t利器、同じの持っていましたか~
わーしんぱしぃ…(←使い方が間違っているような)
毛玉取りって楽しくて夢中でやってしまいますね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事