チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ダイナミック

2014年06月20日 | 








一連の動きに無駄がありません。

この時、チョコにすごく信頼されているんだなと思います。


今日のチョコ

横から見てもお腹ぷっくり^^



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 650円が値下げされて… | トップ | また雨のイラスト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-06-20 08:38:44
うん、この信頼関係は本当にすごいです!
チョコちゃんかわいい~(*^。^*)。
ああ、こんなに膝上でされたら動けない
何もできない~!
返信する
Unknown (mimi)
2014-06-20 10:46:55
おぉ
チョコちゃん、かっこいー!
なんか
アクション映画みたい!

↓にゃんと
  私なら電話をしちゃうかも。
 きっと差額を持って来てくれると思うよ~
 でも、迷うよね。
 こんな小額で・・・って。

 小額ってこの場合いくら?  ソラ
 
 計算、できにゃい・・・  mimi
 
返信する
Unknown (カト)
2014-06-20 15:20:22
<りかさまへ>

こんな感じで寝られると動けなくなりますね^^;
完全にロックされます。
動けないから○○持ってきて~っていうのがが使えます^^
返信する
Unknown (カト)
2014-06-20 15:23:25
<mimiさまへ>

確かに、一瞬お店に知らせなきゃって思ったんですけど、まぁ面倒だからいいか~ってなりました。
でも、値引きで元値より高くなると、ちょっとの額でもすごい損した気分になりますね^^;
返信する
Unknown (solo_pin)
2014-06-23 12:37:08
こんにちは(*^^*)

わ~♪全面的に信頼してますね(*^▽^*)
安心して身を委ねるチョコちゃんが
可愛い~♪
返信する
Unknown (カト)
2014-06-23 15:52:09
<solo_pinさまへ>

信頼されてます、かなりされてます^^
これが長年一緒に暮らしてきた成果なんでしょうかね~
これからもしっかり受け止めていきたいと思います^^
返信する
Unknown (にゃん♪)
2014-06-23 21:25:22
お腹ぷっくりじゃなくて~
毛皮を脱ぐと
筋肉ビューティよ~(*'‐'*)
返信する
Unknown (カト)
2014-06-24 14:53:31
<にゃん♪さまへ>

毛皮を脱いだらすごいんですね~
ぜひ見てみたいです~^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事