チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ネコごろね 第226話:【顔を見れば分かる!】

2022年06月15日 | peco

ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』を連載しています。

ネコごろね 第226話:【顔を見れば分かる!】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~

 

猫って寝起きの時に妙にふにゃふにゃしてて、子猫みたいでかわいいですよね~

 

今日のチョコ

カメっぽいチョコ☆

 

ここのところ忙しくて(母親の介護が始まったので)なんだかいろいろ更新できずにいます。

介護とは言ってもこのご時世、直接会って何かをするっていうのはないのですが、

手続きに次ぐ手続き、申請に次ぐ申請…でクタクタになります。

チョコの看病もあって、てんやわんやだったりします。

何か書いたり作ったりって心に余裕がないと出来ないものなんですね。

母の介護のことも余裕ができたらマンガで描いてみようかなと思っています。

人生と言うのは、いろいろ予期しないことが起こりますね。

 

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓

 


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコごろね 第225話:【チョ... | トップ | カリウム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出迎え (mark)
2022-06-15 18:43:31
こんばんは

外出から戻ったらお出迎えしてくれるのですね
寝起きで迎えてくれたのですね
まだ半分は夢の中でしょうか
出てきてくれるのは嬉しいですね
アビは完全に寝ていますよ(^^;
返信する
Unknown (カト)
2022-06-16 09:55:20
<markさまへ>

こんにちは。

ホントに半分夢の中みたいな顔してます^^
それがかわいい~と思っちゃいます。
アビちゃんは寝てる時は来てくれないんですね~
楽しい夢でも見てるんでしょうかね^^
返信する
Unknown (コッペぱんち)
2022-06-20 16:33:49
確かに心配事や、やらなくてはならない事務手続きが多いと気が休まらなくて普段出来ることも難しくなる事がありますよね。そんな時は無理をしない方が良いと思いますよ☺️
ご飯をちゃんと食べて、なるべく睡眠時間をとって、シャワーですませないで湯槽に浸かるのも良いかも知れません。好物を食べるのも心の栄養に必要かなぁ。
無理をしないで身体に気をつけてご自愛くださいませ🍀✨
返信する
Unknown (カト)
2022-06-24 10:57:30
<コッペぱんちさまへ>

ご心配してくださってありがとうございます。
本当にこんな時に優しいお言葉をかけてもらえると涙が出そうですね。
無理せずちょっとずつこなしていこうと思います。
本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

peco」カテゴリの最新記事