チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

舵取り

2010年09月27日 | 
チョコの進行方向を決めているのがしっぽだと、この間気づきました


今日のテナー

テーブルの上に飾ってあった花、片っ端から食いちぎっていました

母親が帰ってきたらびっくりするだろうな~





<散歩の写真>

ものすごく黒い雲が出てきました~

急いで帰らないと雨降りそうです




ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵描き歌 | トップ | 「うっ」って! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこさすけ)
2010-09-27 18:28:56
ほ~、
これは、気が付きませんでした。

どうだけっけなぁ。

一人っ子時代なら、解るんですが、2匹だと縄張り争い、アンテナが立ちますから、シッポ立って無いかも

遊ぶ時は、立ちますけどね。

幸運のカギシッポ舵かな?

家も応援ヨロ!
返信する
Unknown (カト)
2010-09-27 18:50:04
>ちょこさすけさん

うちのチョコだけかもしれませんが、興味のあるほうにしっぽの先が向いていることに気がつきました
二匹だといろいろ違うんですかね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事