チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

チョコのいないところで…

2023年02月14日 | 

 

 

 

 

チョコはすべてお見通しだったのかも~

今もチョコがそばで聞いているような気がして、つい話しかけちゃうときがあります。

「ねぇ、チョコ~」って^^

 

 

ブログでいつもお世話になっているsolo_pinさまから、引っ越し祝いを頂きました~

かわいいミルクパンです!

ずっと欲しくて買おうかなと思っていたので、すごく嬉しかったです。

ありがとうございます~

これでロイヤルミルクティーを作ってみたいと思います。

 

本当にありがとうございました~~~

 

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓

 


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ チョコごろね『アレ... | トップ | チョコの特技? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコちゃん (mark)
2023-02-14 19:06:04
こんばんは

椅子から離れたら即陣取りですか
椅子も自分の物と思っているのでしょう
ニャンコって結構話を聞いているみたいです

ミルクパンを送ってもらったのですか
ロイヤルミルクティー美味しそうです
是非紅茶の葉っぱから作ってください
Unknown (mimi)
2023-02-14 19:48:10
あはは~
チョコちゃんは賢い子ですから
人間の言葉は
ぜったい理解してるでしょうね~!

ふふふ
でも場所取りとか
やってることは
まるでネコちゃんみたいですよね~!

 スーパー猫ちゃん♪  ソラ

ミルクパン、可愛いですね。
ミルクティーもとっても美味しくできそうです。
Unknown (solo_pin)
2023-02-14 20:55:25
こんばんわ~。

「おててないない」してるチョコちゃん、
ンナーってツッコミ入れてるんですね♪
可愛いな~。

拙ブログの紹介、またミルクパンも
載せてくださって有難うございます♪
チャイとかもね、作れちゃうので
是非寒い日を楽しんでくださいね🌸
Unknown (ぷりん)
2023-02-14 21:14:21
チョコちゃん、絶対話聞いてますよね🎵
うちはご飯の時間になると、椅子に移動するので、いつも代わりの椅子で食べてます(^_^;)
ぷりんもそうだったので受け継がれてるのかな。

ミルクパン、素敵な色ですね。
新居はどうですか?
Unknown (カト)
2023-02-15 16:00:48
<markさまへ>

こんにちは。

ニャンコって話聞いてますよね~
うかつにニャンコの噂話はいえないですね^^;

ミルクパンでちゃんとしたミルクティーを作ってみたいと思います。楽しみ^^
Unknown (カト)
2023-02-15 16:02:51
<mimiさまへ>

ニャンコは人間の言葉が分かっていて、でも分からないフリしたり、つい反応しちゃったりしてるのかもしれませんね~
チョコはつい態度に出ちゃうタイプだったのかも^^

ちゃんとしたミルクティーをこのミルクパンで作ってみたいと思います!楽しみ~
Unknown (カト)
2023-02-15 16:05:05
<solo_pinさまへ>

めっちゃツッコミのタイミングが完璧でした^^
さすがチョコです~

ミルクパンありがとうございます。
買おうかどうか迷っていたので、すごく嬉しかったです。チャイもいいですね~。ホットミルクもいいかも~。いろいろ作ってみますね!
本当にありがとうございました~~~
Unknown (カト)
2023-02-15 16:08:34
<ぷりんさまへ>

ニャンコはみんな人間の言うことが分かっていて、知らんぷりしていたり、反応しちゃったりしているのかもしれませんね~
チョコは反応しちゃうタイプだったのかも^^

代々受け継がれる椅子なのかもしれませんね~
もしかして、ぷりんちゃんがそっと教えているのかもしれませんね。

かわいいミルクパンで、色もステキで本当にうれしかったです。
新居は、やっと荷物が片付いてちょっと落ち着けるようになりました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事