チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

驚きを隠せない!

2023年06月14日 | どうでもいい話

 

 

 

 

 

 

 

 

長い事一緒に暮らしてきたけど、ヒコさんの知らない一面に驚きました!

朝の出勤前に車の窓ガラスを全部、磨いているのを見た時は「朝からあれを毎日やってるの?」とかなり動揺しました^^;

まだ知らない一面があるかもです!

 

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓

 


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ チョコごろね『どん... | トップ | 絵を描いていました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもまだ使っています (burunmama)
2023-06-14 16:39:23
同じタイプの冷蔵庫を24年使っています。
真ん中野菜室,両開き,巾65㎝以下で探しています。
ミラータイプは要りませんが,多分同じ機種の気がします。ちなみにうちが目を付けているのはH社です。
M社も見ています。
返信する
ミラータイプ (mark)
2023-06-14 18:55:00
こんばんは

引っ越しで買い換えたのですか
今は色んなタイプが出ていますね
毎日磨くのは大変でしょう
でも希望に沿った冷蔵庫購入されてよかったですね
返信する
Unknown (solo_pin)
2023-06-14 19:55:08
こんばんは。

ご主人のガッツ、素晴らしい❗️
ここまでされたら、買って良かったですね♪
野菜室真ん中ですし♪
返信する
綺麗好き (笹ゆり)
2023-06-15 08:12:45
ご主人の綺麗好きには驚きます。
そこまでは出来ませんね。
新しく冷蔵庫を探す時はよく考えないといけませんね。
私は前に使っていた物と同じメーカーだから良いかなと、よく調べもせずに買ったら、ドアが自然に閉まるタイプでこれが困りものです。
買った物を入れていると自然に閉まってきます。気が付かないと頭ぶつけます。これでは凶器です。
こんな物と文句言いながら使うしかないです。
返信する
Unknown (カト)
2023-06-15 15:47:30
<burunmamaさまへ>

コメントありがとうございます。
24年ですか~
すごいですね!
うちも20年でずいぶん長い事使ったなと思ったのですが、24年とはびっくりしました~
うちの冷蔵庫は日立です。真ん中野菜室とミラータイプなのはこれしかなくて、かなり高かったのですが即決でした^^;
返信する
Unknown (カト)
2023-06-15 15:49:20
<markさまへ>

こんにちは。

毎日磨くのは大変そうなのですが、ヒコさんは何事も無いような顔で毎日磨いています^^;
私には出来ないので、本当に尊敬します。
返信する
Unknown (カト)
2023-06-15 15:51:42
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

本当にガッツがありました^^;
そんなタイプではなかったのでびっくりしました。
ここまでやってもらえたら、買ってよかったと思いました。
野菜室が真ん中なのは使いやすいですよね~
そこは気に入っています^^
返信する
Unknown (カト)
2023-06-15 15:55:40
<笹ゆりさまへ>

普段はそんなに掃除とかするタイプじゃなかったので、ホントに驚きました~

自然にドアが閉まるタイプというのもあるんですね~
確かにそれはちょっと困るかもですね^^;
入れるものが沢山ある時に勝手にドアが閉まってしまったらイラっとするかも。
私も今回の冷蔵庫に思う所はありますが、うまい事付き合っていくしかないなと思っています^^;
返信する
Unknown (mimi)
2023-06-15 18:29:08
冷蔵庫っていろんな種類が出てますよね~
なのにピッタリなのが
なかなか無いですよね~
カトさん家ではミラータイプ優先で
選ばれたんですね。

 ぎん:かっこいーにゃ!
    キッチンがスタイリッシュにゃ

それを毎日ヒコさんが磨かれるんですね。
ヒコさんはとってもおしゃれで
綺麗好きさんだったんですね。
え?!車のガラスもお風呂のカランも?
それは家中、ピカピカですね!
返信する
Unknown (ぷりん)
2023-06-15 21:13:47
何年か前、三代目を買ったのですが、前のものは4ドアだったのに、なぜか3ドアを買ってしまって2か月ほど使って買い直しました(-_-;)
それから子供も独立して、3ドアでよかったと思う日々です。
イマドキのものは、冷凍庫中心のものが多いですが、わたしも野菜室中心にすればよかったなあと思います。

ヒコさんはすごいですね~。
ピカピカに磨くって、心がスッキリする気がします🎵
返信する

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事