チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ネコごろね 第250話:【だとしたら困ります~】

2022年12月14日 | peco

ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』を連載しています。

ネコごろね 第250話:【だとしたら困ります~】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~

 

このヒーターはチョコが乗れる場所にスイッチがあったので良くなかったです^^;

家電等を買う時は、ニャンコが乗っても大丈夫か?が大事なポイントになってきますね~

 

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓

 


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ チョコごろね『プレ... | トップ | ネコごろね 第251話:【チョ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイッチ (mark)
2022-12-14 18:54:21
こんばんは

チョコちゃん夜中に布団に来なかったのは別の部屋で寝ていたのですか
ファンヒーターのスイッチを入れたのですか
多分解っていれたのでしょうね
天才~チョコちゃん
Unknown (mimi)
2022-12-15 22:59:51
ふふふ
チョコちゃんに限って・・・
賢いので自分でヒーターを
つけて寝てたんでしょうね~(笑)

 延長のスイッチも
 教えてあげてにゃ   ぎん
Unknown (ぷりん)
2022-12-16 00:39:56
さすがチョコちゃん🎶
ヒーターまで付けれるなんて(^^)
やっぱり猫は不思議な力持ってますよね。
監視カメラで見てみたいですね~。
ぷりんが一日中外で何してるのか見てみたかったなあ🎵
Unknown (カト)
2022-12-19 12:39:11
<markさまへ>

こんにちは。

お返事遅れてすみません。

本当にチョコは頭が良かったな~と思います。
いつも上の上を行くチョコ…。
いつもやらっれぱなしでした~^^;
Unknown (カト)
2022-12-19 12:41:11
<mimiさまへ>

お返事遅くなってすみません。

あはは、延長のスイッチは最後まで気づかなったようです^^
でもそれも時間の問題だったかもしれません^^;
チョコは本当に頭のいい子で、いつもやらっれぱなしでした~
Unknown (カト)
2022-12-19 12:44:13
<ぷりんさまへ>

お返事遅くなりました~

そうそう、監視カメラで見てみたいと思いました。
でも、一回スマホをこっそりつけたままお風呂に入ってみたら、スマホを警戒して全然写ってなかったです^^;
さすがチョコと思いました~☆
ぷりんちゃんはお外で何をしていたんでしょうね~
尾行してもきっと、撒かれてしまいますよね^^;

コメントを投稿

peco」カテゴリの最新記事