チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ある夜の出来事

2013年11月12日 | 







なんとも言えないイヤな音なんですよね…

それが耳元からずっーと聞こえてくるんです^^;


今日のチョコ

怖かった?



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく | トップ | 知っていること、知らないこと »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2013-11-12 08:47:56
にゃはは、チョコちゃんは寝たままでそれができるんだ。
器用ですねぇ^m^。
でも、この爪のお手入れってけっこうしますよね。
返信する
Unknown (mimi)
2013-11-12 10:02:11
ふふふ
真夏の夜に
どこかから聞こえてきたら
涼しかったかもね~

↓電子レンジ
  オシャレな色なんですね。
返信する
Unknown (カト)
2013-11-12 16:06:24
<りかさんへ>

寝たままやってましたね~
いつもはそんなに気にならないんですけど、夜中に耳元で…は、さすがに気になりました^^;
返信する
Unknown (カト)
2013-11-12 16:09:00
<mimiさんへ>

夏だったらいいかもしれませんね~^^;
ちょっとは涼しくなったかな?
でも、今の季節は寒すぎるので遠慮したいですね~
返信する
Unknown (にゃん♪)
2013-11-12 22:09:32
肘が顔にくっついてもぞもぞ動いてる。。
いいな~~~(≧∇≦)

むかし寝てたら
「起きて=^_^=」と前足が顔にのせられたときは
驚いたけど嬉しかったですよ~
返信する
Unknown (ねこばばあ)
2013-11-12 22:51:58
何故に夜中に爪のお手入れするかなぁ。
それも耳元で(笑)。
ちょこちゃーん、カトさんをゆっくり寝かせてあげて~。
返信する
Unknown (通りすがりのテツ)
2013-11-12 23:10:05
これこそ、絶対にワザとでしょう。
返信する
Unknown (solo」pin)
2013-11-13 08:27:04
おはようございます(*^^*)

チョコちゃん、カトさまに寄っかかってお手入れ(*^▽^*)
なんでしょうね、たまに「それ止めて欲しいんだけど」って思う時ありますね(笑)。
返信する
Unknown (カト)
2013-11-13 15:23:40
<にゃん♪さんへ>

寝てる顔にニャンコの前足はびっくりしますね~
でもなんかかわいい~^^
起きて欲しかったんですね~
返信する
Unknown (カト)
2013-11-13 15:25:34
<ねこばばあさんへ>

いいところに肘置きがあった~って感じなんですかね^^;
お肉の付き具合がいいクッションだったのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事