北海道 秘境・自然 旅日記

北海道の美しい自然や、あまり知られていないマニアックな場所を写真で綴ります。

冨田ファーム2014春

2014年06月05日 06時40分13秒 | 上川の風景
ついつい「冨田ファーム」まで足を伸ばしてみました。


冨田ファームはラベンダーであまりにも有名ですが、
5月下旬はちょっと早いです。


実は5月下旬~6月上旬は「アイスランドポピー」が綺麗に咲きます。


ラベンダーに似ている花も咲いていました。


色合いがとても綺麗ですね。


アップで。


観光客の方も大勢着てました。
でもラベンダーの時期はもっと混むんでしょうね。

ブログランキングに参加しています!
よろしくお願いします!

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~ (きんちゃん)
2014-06-06 09:19:48
 いけぶーさん、こんにちわ
冨田ファームってラベンダー時期だけかと思ってたら
今でもこういう花咲かせて営業してるんだ~
知らなかった~って・・・
冨田ファーム?仕事中に足伸ばしすぎの気が・・・
返信する
きんちゃんさんへ (いけぶー)
2014-06-09 07:32:37
こんにちは。コメントありがとうございます。
5月下旬~6月上旬の短い期間だけですね~。
ホームページに載ってた写真があまりに綺麗だったので、
ついつい足を伸ばしてみました。
美瑛からだと意外と早く着きます。
もちろん、ラベンダーの時期は渋滞でとてもすぐには行けないですが・・・。
返信する

コメントを投稿