米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

3号機メンテ

2013-04-27 | Bike
前回オイル交換時にオイルフィルターを社外品○&○に交換しましたが 走行3,000㎞過ぎから突然

メーターディスプレーに何やら英語表記されました


Low oil pressureとフォルト表示点灯 オイルを点検しても規定量入っているのに何故だろう

センサーがお亡くなりなったかと思いきや消灯点灯の繰り返し?

今回オイル交換時だったので純正オイルフィルターに戻し点検走行しました結果○ 多分○&○フィルター

との相性が悪かったかもと結論付け 一件落着!


テスト走行しながら東名御殿場まで突っ走る 快調な3号機 御殿場インターを降り旧箱根街道に入り

小田原方面へ向かうが 今日夜勤明けだったので箱根湯元で温泉に浸かりリフレッシュ   最高です


温泉、食事、温泉とマッタリ寛いで帰宅   やっぱ温泉はいいですな~



おまけ
 
お気に入りの煎餅屋 田尻商店   (手土産にいいですね)


崖っぷちに有るラーメン屋さん   (ラーメンも崖っぷち? ロケーションは100点)


こんな入り口で旨い訳無いでしょう  (テンション下がる入口)


竹岡風ですが全く×です 好みではないです 感想は有りません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿