米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

温泉日和。

2016-06-13 | 530EXC SIXDAYS
食事はガッツリと喰らう













「永井食堂」「そばきり吾妻路」「焼きそばうめまつ」三軒は絶対に無理でした



しっかり栄養を取った処で軽トランポを置き林道練習に向かう









適当に林に入りガンガン逝きます 落石有、崖崩れ有と多難です

〆は吊橋とフルコース 渡った先は急斜面の石段で完全にストップ

難とかダムまで出てきました





老体にムチ打った処で温泉場へ行き一風呂と・・・・・

観光客多数で全く入れず





刻は16時過ぎ 

そろそろ宿入り時間なので戻る途中 道の駅で小休止



宿 到着後は早速温泉へ飛び込む



たっぷり夕食を取った後は今日の反省して就寝しようと思って居た処

和太鼓の音、なんだ良い気分なのに五月蝿Z

此処の女将の爆笑トーク炸裂で宿泊客は笑いで和む





部屋に戻り 再度飲み直して就寝

翌朝 館内を物色し土産を買い入れる



竹筒の花まめ水ようかん、花まめ甘露煮 旨そうだ



今回は病み上がりだったので軽い旅にしてみました



今日の晩飯「武蔵野」






おしまい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿