Spark plug 2014-05-06 | 690DUKE 先日 マフラー交換時にSpark plugも交換しました 1万㎞越えのSpark plugはだいぶお疲れ 熱価もちょっと合って無かった用で交換時に IN側9番に変更 OUT側はそのままに7番 IN側はイリジウムでOUT側は普通プラグ 此れでバランス良いのでしょうか? 次回は両方イリジウムにしようかと・・・・ 交換後の試走は全く問題有りません 8番、7番の組合せより 吹け上がりがいい感じ アフターファイヤーも無くベストですよ « KTM 690DUKE 冷却水メンテ | トップ | 福島・高湯温泉ツー »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます