米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

湯ノ小屋温泉。

2015-11-14 | 690SMC-R
肌寒い朝 栃木の先輩宅へ向かう

今回 基本は一般道を利用して目的地 湯ノ小屋温泉「龍洞」までの旅

俺は早朝自宅から一般道でスタート  直線道が好きなW氏は有料道路でスタート

佐野市内のS氏宅に8:00に集合 遅刻無し



途中 食べ物サイトで5000に選ばれてるラーメン店を発見  外装を観るがとてもじゃ無いけど・・・・・













S氏宅に上がって温かい珈琲を頂くが これが失敗

S氏とW氏の爺さん話し炸裂 出発する気は無い様子  普通なら中止ですな

10時過ぎにやっと話も尽き 行くベー と腰を上げる


桐生を抜け 赤城山方面へ右折

雲が低く視界は悪いがクネクネロードは実に楽しい

爺さん達を振り切ってかっ飛んで赤城山を楽しむ

赤城神社で安全祈願 無事故を祈る





朝から何も喰って無かったので「田園プラザ川場」で「山賊焼き」を喰らう

人気なのか肉の量が半分になった感じ   記憶から抹消ですな







今夜の宿「湯ノ小屋温泉 龍洞」





オープン当時以来の久しぶり

宿泊棟が増えてました





















次の日

「裏見の滝」へ散歩です

W氏は歩く事が苦手でキャンセル S氏と二人で頑張りました  何処か心臓を落として来た様な








W氏ご希望の「道の駅白沢 望郷の湯」へ      

此処で食事を取り温泉に浸かる予定でしたが食事のみ

何で寄ったか理解出来ません  またこれも楽しい






帰り道 道の駅からR62号に出て大間々を過ぎ桐生に向かい佐野市内へ

S氏宅に上がり 奥様の手作り漬物とお茶を頂き後にする ホッ



帰り道も一般道で予定していたが 気温も下がり前に進めないので

一般か高速か迷って高速に乗る

サービスエリアに飛び込み「白玉しるこ」で暖を取り再出発  寒ッ

この後 雨に打たれる事は誰も知らない





おしまい。







おまけ

龍洞では18種の湯めぐりを制覇すると頂けます



湯あたり注意です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爺さん達が迷惑かけました (須藤壽久)
2015-11-14 17:35:32
大変お疲れ様でした。一般道を走るとやはり良い練習になりました。バイク談義の中で、アドバイスをもらい山道のカーブが、より楽に走行できる様になりました。ありがとうございました。
返信する
Re爺さん達が迷惑かけました (米ッパー)
2015-11-14 21:00:09
すいません いつも言葉足らずで!!!
もっとバイク談義しましょう。
返信する

コメントを投稿