米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

旅・信州。

2017-06-07 | 軽トランポ
































九州旅の後遺症と言うか何処か温泉へと思い付きで出発  中信と南信へ

温泉をたっぷり浸かり高カロリーの食事を取る もう最高の時間

此れもJHさんのお陰で2日間で乗り放題6500円 安いです

未だ期間中なのでもう一度行ってみるか





おしまい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxxxmasa)
2017-06-17 14:47:35
お久しぶりです。
元気ですか?U-SKEから
教えてもらったwww

ma-ですよ!
相変わらず旅好きのラーメン、、、食好きですねー。
少なからず僕に影響が出てて、食好きラーメン好きですよ!
返信する
MAー久しぶり (米ッパー)
2017-06-17 18:30:46
何年振りか?
今度 飯でも食うz
返信する
是非是非 (xxxxmasa)
2017-06-18 11:31:21
何十年振りでしょう(笑)
もーオヤジになっちゃいました!

是非食事を!
今は美浜区に在住だから近いよ。
返信する
いつにするか? (米ッパー)
2017-06-18 20:49:15
七月から仕事が少し変わるのでバタバタします
落ち着くのは半ば頃かな
返信する
いつでも (xxxxmasa)
2017-06-22 16:52:41
おそくなっちゃった。
僕はいつでも平気。
お兄に任せます。
金曜日は、バタバタだからそれ以外なら、、、
予定が入ってなければいつでもWellcome!!
俺、酒飲まないの!タバコも!やめたんだー。

美味しいお店に行きましょう!!!
返信する
了解です! (米ッパー)
2017-06-22 20:57:16
MAー連絡サンクス
現在仕事が変わるのでバタバタ
今の処はChinese 横浜良いかなぁ
所謂 中華街で。
返信する

コメントを投稿