米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

2012ボロ市

2012-01-15 | 日記
今日 世田谷で2日間行われるボロ市の初日に行ってきました 天候は余り良くは無かったですがいつものアクアラインを渡ってボロ市通りへ

先月よりも人出が多いです(ともさかりえ夫妻が居たようですブログで確認)

2号機を駐車する為 Bearせたがやさんにお世話になるがツーリングメンバーが勢ぞろい
今にもtake offしそうに思うのは俺だけ(笑)

初対面のKTM いいんですこれが。

2号機をピットインして代車べスパで帰宅へ

途中で夜飯 パーキングの鬼高ラーメン (温玉&角煮がトローり旨し)

鬼高パーキングでこんな物を見つけました岡崎発 味噌煮込みうどん(カクキュー八丁味噌使用)生麺タイプなら即効買いです ナンテネ 詳しくはWEBで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿