米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

@ 2013 Tokyo Motor Show

2013-11-30 | 日記
我が愛車のブースを観てきました

お目当ての1290 SUPER DUKE Rを観て・触って・跨いできました イインデス!

チョットシートポジションが自分には浅い感じですが RC8Rに乗った時の興奮が甦ります

しかも LC8をボアアップップ スゲェ 爆犬だ 暴犬だ 狂犬だとイメージはなくジェントル

価格帯は噂だと200を切るらしい    がっ    デリバリー開始が早くて年明け2月以降?

だと 新年度4月からは税率が上がる 怒り 怒り新党です

怒りが収まらないのがコレです

390DUKEのエキパイが潰れていますが何か? マジっすか

無理やり突っ込んだ結果が無残です しかもサイドビューで丸見えですよ 

ストレイガさん出番ですね(笑)

















後 この可愛い青い車 イイですねぇ  普段海苔にイイ

GT3も元気にドレスアップ お姉さんも歳アップでした

エコタイヤ 電気カーのタイヤみたいです こんなパターンで実用性は如何に?

約一時間で撤収です  

人大杉  キムチやウーロンが多すぎて 腹一杯。


名車発見 三菱ランサー イイね 青春時代だ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿