米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

好調 2号機。

2015-02-27 | 1190RC8R


プラグ交換から半月

燃費、加速と最高です

初めてRC8Rに跨った時を思い出す スゲェ

1号機が入院中なので2号機に頑張って貰いましょう と・・・・・・雨ばかり

合間を観て爆走中

代車の200DUKEは余り乗りたくないですねぇ  店長スマネェ!!!



おまけランチです   田舎のラーメン店でズルッと







ガキの頃から有る 今やご当地ラーメンかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です (米ッパー)
2015-02-28 11:34:54
何でイニシャルDがバレバレでしょうか
そう 住民票と金塊を持参し試乗したのですが
農民にはチト似合わない事が判明 性格的にも
やっぱ 狩猟民族的な ワイルドなスギちゃんが良いのかも
いつかはHDで決めるぜ!  V型大好きYさんでした。
返信する

コメントを投稿