米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

あんこう日和。

2016-02-21 | 690SMC-R
日帰り案件「あんこう鍋喰うぞ」ツーリングに行って来ました







昼前に 佐野のS氏宅へ


実はS氏 ニューマシンの御披露目会を兼ねてプチツーとなりました


冬の味覚あんこう 好きです 大好きです ほっ


下道 50号線をひたすら東へ走ります 片道100㎞ 無茶せずトロトロ安全運転 2時間


予定通り「潮騒の湯」に到着 腹は空 空 空っぽ 


入場して 目当てのツーリングプラン・あんこう鍋定食を喰らう


その後は温泉に浸かりリラックス  あったまるぅ


折角 大洗まで来たので定番の土産を求め「めんたいパーク」へ移動







明太子の土産だけではチト寂しいので 更に農産物直売所「夢食六ファームほくほく」


へ移動して「丸干しいも」を買い込む


若社長の出迎えでサービス精神旺盛 ソフトクリーム・冷やしいもをサービスしてくれる


初めて口にする冷やしいもネットリと実に旨い


甘みも 超甘味 天然の甘味とは思えない  いも好き集まれぇ  


帰り際 各自一本 焼き芋を頂いた 此れでもかのサービス 感謝です


また来るよっ  てっ 事で帰路帰宅   お疲れさまでした







おしまい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三月は無理なので、四月ヨロシクU+203CU+FE0F (須藤壽久)
2016-02-22 12:39:06
昨日はお世話になりました。また、のりご馳走様でした。米ちゃんにコーヒーとソフトクリームをご馳走になったと思ったらソフトクリームは、若社長のおごりだったのですか?知りませんでした。どちらでも、ご馳走様U+203CU+FE0FまたのツーリングヨロシクU+203CU+FE0F
返信する

コメントを投稿