米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

NARUKO。

2015-11-02 | 690SMC-R
朝4時過ぎに常磐道守谷Pに到着 気温10℃寒いぜ

温かいコーヒーとクッキーで陽を待つ

突然 OC幕張Y店長とバッタリ遭遇 何処へと・・・・・・・・オレ耐@筑波サーキットへ






その後は集合場所 友部SAに向かう

余りにも気温が低くペースダウンしたが集合時刻の1時間以上早く到着です

実は早く出発した理由が有り 高速道路料金を安く走行する為に取った作戦

三日間乗り降り自由東北道プランが開催中でしたが其れよよりも安く行こうと言う技有走行

結果 二千円以上安く走行出来て 給油一回分と朝食代が出ました




鳴子峡







鳴子温泉 宿の内風呂






只今 人生紅葉中のK君 ゴールインは年内かな





チェックイン後は冷えた身体を温めて仮宴会開始

持ち込んだ飲み物は即効空になり本宴会へ突入  夜は長いよ  コテッ  爆睡だぁ



二日目は鳴子温泉を南下し福島県猪苗代町中丿沢温泉へ移動  

此処で二日目参加者と合流 平均年齢はUP アルコール類の消費量も大幅UP

此処でも仮宴会から本宴会へ突入 4時間以上飲みっぱ 本気モード突入 

女性陣も下ネタ炸裂   こけしって如何使うのと・・・・・・・・・・

まぁ 今回も飲んで騒いで楽しい紅葉ツーリングになりました

おしまい


永くATLASTOURの表示がエラーしてまして今回やっと直ったみたいです?






今日の頂き物  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (キタダ)
2015-11-02 07:37:52
ツーリングお疲れさまでした!
とても楽しかったですね~
また宜しくお願いします(^_^)ゞ

はたしてゴール出来るのか…頑張ります(笑)

コメントを投稿