米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

竹藪さんぽ。

2016-03-05 | 530EXC SIXDAYS






花見でぶらぶらと散歩です


その後は雑木林へ侵入 畑を耕すおっちゃんもビックリしたぁ   何故 こんな場所へと・・・・・


運命の分かれ道でR方向へ 竹 竹 バシッ 竹に打たれる


竹藪から出てきたら 何と神社  春日神社です 


折角なので参拝 


神社で休憩後 引き戻って竹藪へ


またも道に迷って出て来た所は隣々町 


アレレ 燃料も予備タン近し どうする 先ずは給油探し










バス釣りで有名な湖近くで給油 ほっ


遅いランチをこの辺を散策


少し小高い所にノボリを発見 ランチ時間ギリギリ入店







自家製デミグラオムライスを喰らう 


ライトなデミグラのお陰で卵が実にトロトロ旨し   再訪有だな


店を出たら だんだん空模様が怪しくなって来たので帰路帰宅








おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿