きままに日々あれこれ!

時々、遠方の友達と会ったり、美味しいもの食べたり
お酒も少し楽しみ、

思うこと いろいろ!

2021-05-29 20:10:36 | 日記
ワクチン接種が、目に見えてきた
1回目完了したとか、2回目もすぐと
張り詰めた緊張感が少しとれて、リハビリ室も笑顔がでてきた

我が家も、それぞれかかりつけの医院で、接種が決まり7月半ばには完了する
それまで感染しないようにの、意識が強くなったかも

毎日のニュースで コロナ感染で恐ろしい

オリンピックが始まるころには国民の半分でも、ワクチンが行き渡っているかなぁ~
なんか無理そう~
1年延期になった経過の中で無理だったのかなぁ~
国産のワクチンは出来ないのかなぁ~

一昨日、群馬の友達と懐かしい話いっぱいした
コロナが落ち着いたら、栃木の友達と3人で、東京で1泊してゆっくり会いましょうと

栃木の友達は、だいぶ前にご主人を無くされた。資格があって定年まで勤めた。
経済的に困ることは無いけど、最近記憶が曖昧になった
コロナの前は東京でよく逢っていた
遠出は自信ないというので、2人で最寄り駅まで、迎えに行くことになった
私も人のお世話できる感じではないけど、上京したりはできる

そういえば、母の日に、お隣の若い奥さんに、母の日だからとカーネーションとケーキいただいた。嬉しかったけど、すごくびっくり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の頃の近くの映画館 | トップ | そんなことある??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿