いほち生活

この春から幼稚園に入園した娘ともたんとの気ままな日記です。たまに書いてます。

野菜

2007-04-28 23:04:23 | Weblog
我が家は結構野菜が好きです。
今日も八百屋に行ってきました。
新婚当時住んでいたアパートの近くの八百屋に未だに通っています。
スーパーは特売もあるし、安いし、気軽だしって感じですがね。
八百屋が高いのか安いのかと聞かれると微妙ですが・・・。
たまに引いてくれる50円とか100円が嬉しいものです。
1600円なのにおつり出すのが面倒だから1500円だったり^^
今日は雨降って雷鳴ってお客さんいないから900円でした。

 ほうれん草、にら、りんご、しめじ2つ、まいたけ、
 新じゃが、レタス(もやしはおまけ)。

これで900円はかなりお安い^^
計算してみたら値引きなしで買ったら多分1200円くらいでした。

しかし、そんなに値引いて大丈夫なのかと心配になることもありますが、
全く引かない日もあるのでちゃんと考えているんだと思います(笑)。

最新の画像もっと見る