南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

こだまさんからいただいた写真 ~ 箱根の夕焼け ~

2009年12月17日 | いただいた写真

こだまさんから ~ 箱根の夕焼け ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

フィルムカメラ Canon F1

フィルム コダクローム25

で 撮影されたんですね!

やはり フィルムは素晴らしいですね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 根津の旧家 ~ | トップ | ゆこゆこさんからいただいた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-12-17 21:59:42
コダクローム25です

今は無きフィルムです

やっぱいいねー

今はデジタルばかりですが
返信する
こだまさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-12-17 22:25:11
僕のコダクローム って歌もありましたね。

コダクローム 写真集関係のプロには特に人気がありましたね?

懐かしいけど 衰えを感じないフィルムですね!!
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事