南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

ゆこゆこさんからいただいた写真 ~ 長野のリンゴ ~

2009年12月17日 | いただいた写真

今年は例年に比べて中心の蜜が多かった」 と 仰る

ゆこゆこさんから ~ 長野のリンゴ ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

写真からも 十分美味しさが伝わってきます。

ご馳走様でした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだまさんからいただいた写... | トップ | ~ 浅草寺 仲見世通り ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-12-17 22:01:02
蜜たっぷりじゃん~

甘さが伝わってくるよー
返信する
こだまさんもリンゴ好きですか? (いごっそ)
2009-12-17 22:27:24
昔々 リンゴをかじると血が出ませんか ってCMありましたね!!

丸かじりしたくなるようなリンゴですね!!
返信する
アップありがとうです (ゆこゆこ)
2009-12-20 20:46:05
いろいろテンパってしまってて
アップしていただいてたのに

全然気づかなくて <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

σ(・_・)はそれこそ かじると
血の出る(爆)ようなのが
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ですが(笑)
返信する
途中までしか? (ゆこゆこ)
2009-12-20 20:48:17
気づかなくてゴメンナサイね

σ(・_・)はそれこそ かじると血の出そうな(爆)

堅さのリンゴが
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき です

返信する
ゆこゆこさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-12-20 21:32:41
私も写真いただいたのを気づくのが遅れました。

ゆこゆこさんのことだから きっと忙しいんだろうなぁ~ と思っていました。

でも コメントいただいて ちょっぴり安心しました。

適度な硬さも りんごの味わいですね?
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事