南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

行ってきました 寒川神社【初詣】

2011年01月02日 | 旅写真

昨日は 寒川神社に 【初詣】 行ってきました。

人出は それなりに。

でも 華やかな正月の雰囲気は・・・

 

今日は 江ノ島神社 鶴岡八幡宮 へ

今から 行ってきます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村 クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【謹賀新年】 | トップ | 1月2日の【鶴岡八幡宮】 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-01-02 21:39:29
今日から 仕事です!

初詣も 行けなかった

いごっそ様は 何時まで お休みですか?

ポチ!
返信する
Unknown (こだま)
2011-01-02 21:41:57

 確かに

 昔はお賽銭も1万円札があったけど


 
返信する
宇品さん こだまさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2011-01-02 22:47:38
会社の休日は4日までですが
4日は半日くらい休出予定です。

賽銭 今日行った江ノ島でも
2千円札以上は見かけませんでした。

2千円札自体 流通しているんですかね?
返信する

旅写真」カテゴリの最新記事