南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

フォッホホ~さんからいただいた写真 北海道砂川市

2008年12月31日 | いただいた写真

今 紅白歌合戦 を 見ながら雪をイメージしていましたが
どうにも 上手く湧いてきません。

やはり 写真で見るのが一番。

また いつものように フォッホホ~さんからいただいた写真を
拝借いたしました。

北海道砂川市 の 道央自動車道?? です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のバイク YAMAH... | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも です  (姫路ローソク足)
2008-12-31 23:54:06
今年の紅白は 白組の勝利  
雪も白ですね  

記念すべき新年の1枚  
さて 何が登場でしょうか  

来年も いろんな写真 楽しみです  

除夜の鐘が鳴っています  
では 良い お年を  
返信する
姫路ローソク足さん 新年おめでとうございます (いごっそ)
2009-01-01 00:15:17
紅白 見事予想通り 白組でしたね!?
新年のパチも 白星街道を歩みたいものですね!?
新年1枚目をずっと期待されていましたが
富士山を選んでみました。
初日の出では ないですが 日本一 ですよね!?
今年も よろしくお願いします。
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事