南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

捨吉さんからいただいた写真 ~ トンボ ~

2010年05月05日 | いただいた写真
捨吉さんから ~ トンボ ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月参りのお寺に咲いていた ... | トップ | ~ ダイドードリンコ自販機 ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-05-05 22:09:37
いごっそさん

どうもです

この画像が、最初に2000mmで撮った画像です。

トンボだったから良かったですが、動きが加わるとピントが難しいですね。

返信する
捨吉さん これだけピントが合っていれば・・・ (いごっそ)
2010-05-05 22:55:50
200mmでトンボを撮影して これだけピントが合っていれば 大成功じゃあないですか♪

もう少し暗く撮影しても良かったかも・・・

今度は2000mmで 是非 野鳥を撮影してみてください。

ピンと合せは かなり難しいと思いますが。
返信する
捨吉師匠 (マリン2)
2010-05-08 16:40:24
捨吉さん いごっそっさん

図~~~~~無印

師匠

上手いですね 飛んでたトンボが止まった瞬間を

カメラに納める瞬間

私の夢は、こういう 写真が遠い未来

撮れるようになることです


師匠の写真を参考に

色々、めげずに チャレンジしていきたいです

遥か未来には、 こういうレンズも購入して

教えてもらえっるように・・


自然のパワー貰いながら写真を撮って行きたいです
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事