南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ ダイドードリンコ自販機 ~

2010年05月05日 | 飲食物
通りかかると いつも気になる ~ ダイドードリンコ自販機 ~

写真上段は ダイドードリンコ専用

写真下段は ダイドードリンコ以外も

ダイドードリンコの納品業者が 大塚製薬のポカリスエットなども補充していた。
そういえば 大塚製薬専門の納品業者は見たことがないかも・・・


にほんブログ村><br>ブログ 神奈川情報へほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨吉さんからいただいた写真... | トップ | 捨吉さんからいただいた写真... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-05-05 22:06:28
いごっそさん

上段の左側 「杏仁シェイク」ですが、上のタイトルが

「振ってくずして飲む杏仁豆腐」って、中は杏仁豆腐のみ!なんでしょうか?

買う人は、ある意味で勇気要りますね。
返信する
捨吉さん 杏仁豆腐・・・ (いごっそ)
2010-05-05 22:52:17
仕事仲間が一度だけ飲んだとか言っていたような・・・

感想は 2度目はいりません とか言っていたかと。

味自体の感想は聞きませんでしたが・・・
返信する
じ・じつは・・・杏仁ファン (マリン2)
2010-05-08 16:58:24
捨吉さん いごっそさん

もう一回 チャレンジしてみて

うそですが・・


嫌いなんですか 杏仁


私は、飲んで見たいです

前々 ??勇気要らないです

私は。。。ヽ(^。^)ノ



このジュースは飲んでないですが

実をを言うと・・・


杏仁豆腐 ファンでして

最初は、ギョ

でしたが ライチみたいな

優しい香り 

楊貴妃になった気分じゃないですが・・

杏仁豆腐が好きです

 また あのトロトロが好きで

一時 杏仁豆腐の黒砂糖(200円前後)の
杏仁に嵌まってました

女性だから これが好きなのかも

男性は、嫌なのかもしれないですね
返信する
マリン2さん こんばんは~♪ (いごっそ)
2010-05-08 18:27:20
杏仁豆腐 今度 見かけたら 自分で飲んでみます。

杏仁豆腐 嫌いじゃないので…
返信する
ダイドーですね (マリン2)
2010-05-08 20:16:52
いごっそさん

杏仁豆腐 かたいのから柔らかいのあるけど

味はやさしい感じなので 好きです

あの黒砂糖の杏仁豆腐 美味しかった

コンビに限定でしたが 好きで マジはまってました

ダイドー見つけたら 飲んで見ますね
返信する

飲食物」カテゴリの最新記事