南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

【レインボーブリッジの見えるカフェ】

2010年12月05日 | 旅写真

レインボーブリッジの見えるカフェ】 で 

ビールかコーヒーを飲みながら

ちょっとした一時を過ごすのも

たまには 良いかも・・・

レインボーブリッジ - rainbow bridge -

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村 クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲は【JUJU この夜... | トップ | 【カフスボタン】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-12-05 09:34:13

 懐かしい

 橋を渡り山下公園が

 デートコースでした
返信する
こだまさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2010-12-05 19:59:54
橋の見える場所は ついつい写真撮影を。

車やバイクで通りかかったとき ちょっと路肩に止めてパチリ。

四万十の沈下橋

祖谷のかずら橋

岩国の錦帯橋

瀬戸大橋

明石大橋 などなど



山梨の猿橋も 撮影に行ってみたいところです。


日本三大奇橋には

日光の神橋
山梨県大月市の猿橋
岩国の錦帯橋 という説と

山梨県大月市の猿橋
岩国の錦帯橋
徳島のかずら橋
という説があるらしいですね。
返信する

旅写真」カテゴリの最新記事