南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

【カフスボタン】

2010年12月05日 | 日記

この【カフスボタン】をよく見ると

‘96 OSAKA INTERNATIONAL LADIES MARATHON の文字が

この時の優勝は カトリン・ドーレ

女子マラソンの一時代を築いたランナー

 

マラソンで聴きたい1曲と言えばやはり 

hitomiLOVE 2000

hitomi / LOVE 2000

 

高橋尚子も よく聴いていたとか・・・

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村 クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レインボーブリッジの見え... | トップ | 【自分自身への応援歌】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池ポチャ)
2010-12-06 22:09:38
このライブverはいいですね~。
個人的にはCDのMIXより好きです。

デビュー時はポップス系だったのですが、ロック系のほうが似合いますね。
返信する
池ポチャさん おはようございます♪ (いごっそ)
2010-12-07 05:34:02
hitomiファンとしては
パチ台でも採用して欲しいところです。

女性ロッカー 昔から好きです。

いつ聴いても エネルギーをいただけそうです♪ 
返信する

日記」カテゴリの最新記事