南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

久しぶりに ふるさとの写真

2008年11月16日 | 旅写真

時期は少し違いますが ふるさと で 写した写真を探してみました。

空の青さは 肉眼で見るよりも写真の方が より差を感じます。

ふるさとは 遠くにありて 思うもの

年々 そのように感じる私でした。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田~相模大野 | トップ | 川越にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも です (姫路ローソク足)
2008-11-16 22:16:11
田舎の自然  いいですね  
いつまでも 残しておきたい風景です   
時代は 列島改造から 自然再生への回帰  

はやりのエコも 目指すは 自然復活です  


  



    

   
 
返信する
こんばんは (いごっそ)
2008-11-16 22:22:38
姫路ローソク足 さん
コメントありがとうございます。
我がふるさとの光景は四万十川をはじめ まだまだ自然が豊富。
これからも大丈夫かと思います。
一時は原発誘致なんて話もありましたが 今では もう話はないかと思います。

高速道路の延長は少しずつ進んでいるようですが・・・
返信する
見るだけで夏!感じました (捨吉)
2008-11-16 23:03:37
こんばんは
この季節に改めて見るのもいいですね。
良き時代を知り得るだけに、画像には懐かしみが増してきます。
工業立国へのツケは大きいものでしたね。
返信する
季節外れですが・・・ (いごっそ)
2008-11-16 23:24:43
捨吉さん
どうもです

季節外れですが 田舎の景色は なかなか 良いもんでしょう!?
段々 ふるさとへ帰る機会が減ってきました。

写真を見ながら ついつい懐かしんでいます。
返信する

旅写真」カテゴリの最新記事