南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

3月3日の雪

2009年03月03日 | 雪 霜
先ほどから 雪が積もり始めました。
明日の朝は 白銀の世界?
今シーズン 近所で初めて見る 積雪 でした。

-----------------------------------------

3月3日に東京で降る雪は 25年ぶりだとか・・・
また 今年東京23区では6回目の雪だとか・・・

           (2009.3.4 21:32書き込み)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ ~ 甘デジ 加山... | トップ | 近所の雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マリン2)
2009-03-04 08:02:00
いごっそさん

本当に雪ですね~

寒いのは、苦手~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー 

仕事いってきます~♪
返信する
マリン2さん こんばんは (いごっそ)
2009-03-04 21:13:13
雪の夜は 意外と冷え込みは感じないものです。

雪が降らないくらい寒い日の方が 冷やいzeyo!!
返信する

雪 霜」カテゴリの最新記事