南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

パチンコ ~ 甘デジ 加山雄三 ~ 

2009年03月03日 | 麻雀 パチ&スロ 競馬
パチンコ ~ 加山雄三 ~ 

大当たり しなくても BGMは結構好きな機種です。

大当たりすれば さらに BGMも楽しめます。

これで 連チャンしてくれれば 言うことがないんですが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険会社 | トップ | 3月3日の雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大当たり? (マリン2)
2009-03-03 11:48:02
いごっそさん 

一度か2度おためししましたが、

店が悪かったのか、一度も当たって居ません

歌は、好きなんですが、年配の方の男性歌手はパチには、してほしくないかな?

折角の値打が・・・っておもいません?

でも、きれいに撮れてる、羨ましいです。
返信する
マリン2さん こんばんは (いごっそ)
2009-03-03 21:13:41
パチ台の写真は 反射をどう処理するかが一番気にするところです。

少し 斜めから 携帯を構えてみるのも方法かもしれません。

マリン2さんの思い出深い男性歌手は CD(レコード)で聞きたいですか?

返信する

麻雀 パチ&スロ 競馬」カテゴリの最新記事