南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~  近所の公園にて ~

2009年11月29日 | 花 紅葉

朝の強い日差しを浴びて 気持よさそうな木々

そんな瞬間を ~ 近所の公園にて ~撮影しました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ ほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨吉さんからいただいた写真... | トップ | 捨吉さんからいただいた写真... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-11-29 19:42:42

 何か

 新緑みたい

 
返信する
こだまさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-11-29 19:52:59
確かに新緑に見えますね!

タイトルも 紅葉とは書きづらく 公園と書いたくらいですから。

返信する
やりますね~ (捨吉)
2009-11-29 20:07:41
いやぁ~ 逆光の冥利でしょうか?

上手く使われますね。

私も、送ってない画像で「福島の紅葉」の中に逆光で撮ったのがあります。

全く出来映えが悪くて、お蔵入りにしてござ候(笑)
返信する
捨吉さん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-11-30 17:42:26
前にも書き込みしたことがあると思いますが 花や木々は 逆光で撮影すると面白いと思います。

是非 これからも逆光で撮影してみてください!
返信する
サンフラッシュ (マリン2)
2009-11-30 18:10:50
いごっそさん 

みなさんこんばんわ



ふだんなら 何気ない普通に

通過してしまう この木も


ちょっと

角度を変えてみると

太陽の光のシャワーを浴びて・・・


全く違う 木のように

その木の良さを、引き出しているようにみえる・・・


太陽のエネルギーって 凄いですね

普通の木なのに

こんなに演出してあげることが

出来るのですから・・・



太陽の光を利用して影にしたり 光らしたり

うまく出来れば、

最高の作品が出来そうですね


返信する

花 紅葉」カテゴリの最新記事