南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

捨吉さんからいただいた写真 ~ いちょう並木 ~

2009年11月29日 | いただいた写真

捨吉さんから ~ いちょう並木 ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

車を運転しながら眺めても 楽しめそうですね!!

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~  近所の公園にて ~ | トップ | ~ シュークリーム ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いごっそさん 如何ですか (捨吉)
2009-11-29 19:07:58
皆さん こんばんは

市内のイチョウも色づき、黄金色になってきてます。

その中で、右下の写真のように未だ緑を保った木々も数本存在し、

まさか!このまま黄葉しない(市内)のでは?(笑)

と、1発ブチかまし 去って行く。
返信する
Unknown (こだま)
2009-11-29 19:41:23
こんにちは!

こちらは

少しばかり

 落ち葉になりました
返信する
こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-11-29 19:55:53
黄金色 緑 青空のコントラストも
写真では新鮮ですよね?

肉眼だと 黄金色だけが気になったりします。
返信する
みなさん こんばんは (捨吉)
2009-11-29 20:03:05
お二人さん どうもです

こちらも歩道上には、銀杏の葉が落ちてました。

>肉眼だと 黄金色だけが気になったりします。

言われてみると、当にそのとおりですね。

空との調和を見るより、惹かれやすい金色色だけに目がいきますよね。




返信する
うわっ!!こんなに・・・ (マリン2)
2009-11-30 10:42:04
みなさん

おはようございます


葉っぱは、黄色く綺麗に彩り

見事な銀杏並木ですね


銀杏並木・・・凄く気になるのは・・

「ぎんなん」



そろそろ、ぎんなんも

食べたくなりました
返信する
皆さん こんばんは☆☆ (さくら)
2009-11-30 18:27:50
銀杏の 大木は あっても

銀杏並木は 近くにはありませんネェ~

秋を感じる 道並の中を通るのも いいですね。

銀杏は 枯れ葉が 落ちて道路が又は広場が 真っ黄色になるのも 大好きです

返信する
皆さん こんばんは (捨吉)
2009-12-01 22:29:06
やはり「銀杏」は特別に色合いが惹かれてしまいますね。

さくらさん の近所の大木なら、ギンナンも相当多くあるでしょう?

(その分匂いも凄いでしょうが)

マリンさんは、ギンナンはやはりレンジ使って「ポン♪」ってやってます?
返信する
ぎんなん (マリン2)
2009-12-03 11:23:00
捨吉さん 皆さん☆ヽ(▽⌒*)~*;+^。☆**・☆彡ぉはよぅござぃます♪

捨吉さん

銀杏は、紙の封筒に入れて

レンジでポンしています

これが一番 きちんと火が通って 良いですね♪
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事